こんにちは😃

きちんと収納しないと邪魔なルーター!
キレイに収納している方すごいなって思います😲


我が家は引っ越してからしばらくインターネットを開通しておらずこの夏に開通しました⭐︎
設計段階で、
「光回線の引き込み口とルーター置き場どこにしますか?」
と聞かれたので
「とりあえずダイニングで」
と言ったのが間違いでした💦

IMG_5228

見事なグチャグチャ💦
しかも床に近いから息子が触る😅
クローゼットやパントリーの上をルーター置きにしたらスッキリすると最近知りました😅
これは完全に新築の失敗ポイント!💦



ルーター収納を探してみると


こんなの良いなとは思ったけど、
実際に見て見ないと分からないしな💦
値段もするから失敗したら他の使い道ないしもったいないと悩む、、、


これもマグネット貼れるし良さそう





インスタやブログを見ていると、
手作りされたり、無印で収納したりとアイディアがいっぱい⭐︎


なかなかピンとくるものが無くて、
私が選んだのはコチラ!






結局、ニトリのインボックスです

IMG_5233


三方に持ち手の穴が空いているのでコードを穴から通すことかできます✨
機器から発熱する熱がこもるので普段は開けっ放し!!お客様が来ると蓋をしめます😊


IMG_5232

白い箱がどーんと置いてあるけど、無印のラタンボックスよりはスッキリかな!
とりあえずはこれで収納して、納得いくルーター収納が見つかれば買おうと思います😊


設計段階で建築士さんとしっかり相談すれば良かった💦
クローゼットの上にするとスッキリするって意味がとてもよく分かりました!!

*2018 12/8
カラボのルーター収納に変更しています!
IMG_6259


お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます

ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村