こんにちは😊

1月前半にあったお買い物マラソンで購入した物!!

IMG_7429

→Scoap version.R ホルムガード 12cm

スコープさんは梱包材もかわいいですよね♡

色はクリアかスモークかすごい悩んで、
結局スモークのmediumにしました⭐︎
スコープ別注品だし😊

いつもお花を入れられるといいんだけど、 子供が気になって出してを繰り返す😅
今はフェイクグリーンを入れています💦

IMG_7428

お気に入りのハリネズミと

やっぱりグリーンがあるだけで全然違いますよね!買って良かったです😊
 

次はクリアが欲しい♡

IMG_7420

→Scoap version.R ホルムガード long クリア




そしてもう一つは折り畳みの洗濯かご!!
IMG_7344

折りたたみ&脚付バスケット アコット 


不要な時は折り畳めるのが良いなと思って購入しました😊主人が脱いだ服の仮置き場としてウォークインクローゼット用にします!!
洗面室でもいいかなと思ったけど高さが少し足りないかな~💦

クロゼットに置くには良い感じでした⭐︎
IMG_7340
畳むと薄くなるのが◎
いろいろな使い道がありそうですよね😊

以上、お買い物マラソンの購入レポでした!!

お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓