こんばんは😊


オイルボトル?オイルポット?
正しい言い方は分かりませんが、フライパンに油入れるやつ😂


ずっと理想の物を探してやっと見つけたんです!その商品がコチラ

FullSizeRender



先日、梅田のケユカで見かけて良いなと思ったけどゆっくり見る時間が無くてスルー💦
でも気になって夜にケユカのオンラインで見たら仕様やサイズが良い♡

でも完売で入荷が4月中頃と人気商品!!
翌日もう一度店舗に行きました😂


しかーし!
前日の午前中には棚にいっぱいあったのに、翌日のお昼にはもう在庫がない!!💦


どれだけ人気なん!?


ディスプレイされていたのが1つだけあって、現品で良いので!と売ってもらいました😅
*近日中に入荷と言っていたので店舗ではオンライン程待たなくても買えそうでした




なんとか手に入れたこちらのオイルボトル

FullSizeRender



惹かれた理由は



・液ダレがしない
・詰め替えやすく、洗いやすい
・シンプル


その中でも一番のポイントは、液ダレしないこと😊


今までいろいろなオイル差し使いましたが、コレ!と思う物に出会えなかったんです💦
直近はセリアのものを使っていました。

FullSizeRender

液ダレしないと口コミを見て、最初は良かったけど何回か使ううちにやっぱり漏れる😭


本当はメーカーのボトルそのまま使うのが一番良いんだろうけど、油のボトルでかい!
ケユカのオイルボトルも大きめですけど、私が入れたかったスペースに入りました😊

ケユカのオイルボトルサイズ:
W83×D120×H175/450ml

FullSizeRender

液ダレは今のところ全くないです!!
液ダレしても戻っていく仕様だそう⭐️

IMG_7794

しかも少量しか出ないので油の量が調整しやすいんです!!
口が広いから詰め替えしやすいし、洗いやすいし、私にとっては理想の商品です♡

これから数ヶ月使ってみて、もし液ダレやその他何かあれば追記します😊


IMG_7793





それからケユカのトレイも1枚追加で購入しました😊


トレイも私の理想のサイズがなかなか無くて、ケユカで見つけた時は嬉しかったです😊
滑らない加工がしてあり、ウォルナットなのにお値段が安い✨


他にも水切りカゴ、キッチンツール、カーテン、ゴミ箱などたくさんケユカ愛用中です♡





ケユカって使いやすい物が多いのにお値段がお手頃で買いやすいですよね!
これからも愛用します♫

以上、理想のオイルボトルを見つけた話でした
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓