こんにちは😊


無印に行ったら冬用の寝具がセールで50%

からの


20%!!



めっちゃ安いやんってことで5年使った寝具を思い切って買い替えることに✨



購入したのは
FullSizeRender

オーガニックコットン三重ガーゼ掛け布団・s/チャコール


定価5,990円→50%で2,995円→さらに20%で2,396円

こんな感じでめっちゃ安かったので、



同じく、



  • オーガニックコットン三重ガーゼ枕カバー/チャコール
  • あたたかファイバー厚手毛布・S/ネイビー
  • オーガニックコットン三重ガーゼケット・S/ベージュ
  • あたたかファイバーベロア敷パッド・S/ダークブルー


それぞれ家族分を購入しました😊
FullSizeRender

全部で25000円くらいしたけど、定価だと60000円ほどなので、かなり安く購入できて大満足♡


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


今までニトリの一番安いシーツを使ってきた我が家💦オーガニック三重ガーゼの肌触りがとてもよくて気持ちが良い!!
すっかりガーゼ寝具の虜になりましたww
子供たちもすごく気に入っています😊

IMG_7804



ガーゼが気に入った結果、夏用に気になるのがこちら⬇︎


【楽天】松並木 無添加5重ガーゼケット


五重ガーゼならさらに良さそうやし、奇跡って!?口コミもめっちゃ良いし、次のスーパーセールで買いたい😊


あと、前回のお買い物マラソンでマットレスも購入しました!使い心地が分からなかったので、とりあえず主人の分だけ⭐️


IMG_7883

→【楽天】健康睡眠RISE スリープオアシス


アイリスオーヤマのエアリーマットレスを買う予定だったんですが、店舗でのお試しや口コミを見てこのマットレスを買いました😊

これ一枚で寝れるし、3つ折りで自立して干せるし、丸洗いもできるので手入れは簡単☆
家族全員分を買い足す予定です!!
スリープオアシスに関しては改めて口コミ記事書きます。


寝具一式を変えた結果寝心地の良さに寝具って大事だなと思いました⭐️


以上、寝具を買い替えた話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓