こんにちは😊

お買い物マラソン始まりましたねー!!



昨日スタートダッシュしたもの2つ✨


おからクッキー!
来週から復職するので産前の体重まであと1kg💦仕事始まったらチョコとか食べそうなのでおからクッキー持っていこうと思って😅






ノーアイロンワイシャツ
アイロンが本当にいらないので楽過ぎる!!
昨日スタートダッシュで安かったので主人に色を聞いてポチり✨
本当は全部このシャツに変えて欲しいけど今までのを捨てるのがもったいないので少しずつ💦
これで3枚目です!!
早く買いそろえてアイロンとバイバイしたい・・・😂




そして!0のつく日の今日!
5倍ポイント狙ってお買い物します♡
しかも今日は楽天イーグルスが勝った翌日!エントリーで2倍ポイント!






パースピレックス

使用レビューを書かれているブロガーさん多くて、気になって買います♡
汗も臭いも止まるらしく、美容皮膚科でも勧めているところも多いらしい😊




宅配クリーニング

ダウンやコートはいつもここでクリーニングしてます😊他の店に浮気したこともあるけど、結局この店がベスト♡




ミサトっ子

子供の夏用サンダルに!
草履で足の力をしっかりつけて欲しい😊




テプラの互換品
送料込みで3個1200円と安い!
問題なく使えるのでリピ購入♡



そして、購入するか悩んでいる物と、
前回のスーパーセールでゲットしたポイントがもうすぐ7000pt入るのでポイントで買いたい物♡

7000pt入ったら、、、

イッタラのお皿を増やしたい!!

IMG_8066




ずっと気になっているポスターも欲しい!!



ティータオルも良すぎてもう1枚欲しい!

IMG_8071



スコープは売り切れで残念💦

これで7000ptすぐなくなっちゃうよ😂


ランコムのbb何年もリピしています

これにするか、新しく出た乳液タイプの買おうかなー!これは自分のお小遣いで😅



そして!悩んでいるのはタオル!!
タオルジプシーなんです💦
ドラム式洗濯乾燥機を買うまでは、楽天でいつも1位を獲得しているヒオリエのタオル使っていました😊
 

ヒオリエ ホテルスタイルタオル

お気に入りでずーっとこれと思っていたけど、
ドラム式で洗濯だけして室内干しすると縦型の時と比べてゴワゴワ💦
ドラム式はたたき洗いだからゴワゴワになるのは仕方ないけど、
かなりゴワゴワ!

乾燥機で乾燥までする時もあるけど加湿のために室内干ししたい時も🤔


そこで購入したのが、アメブロ人気ブロガーさんオススメのタオル⬇︎

 

バックガーゼフェイスタオル

ガーゼだけあってゴワゴワはない!
すぐ乾くし、良い商品!
なんだけど薄さと色が納得いかなくて・・・


その後、無印やらニトリやらでタオルも買いましたが、結局これだ!と思うタオルに出会えないでいます😅


そして、いろいろ調べて今回買ってみようと思っているのがコレ!


8年タオル
これ買ってダメだったら、ゴワゴワで諦めようと思っていますww


子供は赤ちゃん用の大きなガーゼケットで拭いてます

ミキハウス ベビー用の大きいガーゼケット
高いだけあって、室内干ししてもふわふわだし、水をよく吸うし、大きいから子供をくるっと巻けるし最高✨たためば薄い!
でも高い😅

8年タオルで今度こそタオルジプシー卒業できますように!!


ガーゼにハマっているので夏用のガーゼシーツも欲しいけど、これも良いお値段😅



松並木のガーゼケット持っているけどめっちゃ良いです😊

以上、楽天お買い物マラソンで購入する物の話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

 


愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓