こんにちは😊

私のお気に入りの調味料!
✨KALDIカルディのスパイスアップシリーズ✨

FullSizeRender

姉に胡椒をもらったので使ってみたら、料理がぐんとおいしくなった♡

ミル付きで必要なだけその時に砕いて使えるのにお値段も300円ちょい😊
すぐに他も買いました!!



・シーソルト
・ヒマラヤピンクソルト
・ブラックペッパー
・麻婆ペッパー



お気に入りはピンクソルト♡
麻婆ペッパーはあまり使いこなせてない💦
どれもお料理を美味しくしてくれるので気に入っています😊



使用頻度が高いので、100均セリアで収納ケースを買ってきました!

FullSizeRender


FullSizeRender

めっちゃ良い感じに入った⭐︎

FullSizeRender

調味料入れの一番左奥にぴったり入りました😊
仕切りがあるので倒れたりもせず、取り出しやすくなったー!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


この100均の仕切り付きボックスけっこう愛用していて、
FullSizeRender

こちらはダイソーの物ですが、お弁当グッズや子供のお薬用スポイトを入れて引き出しに収納したり、

FullSizeRender

セリアで購入した液体調味料を計るカップ✨
これめっちゃ便利で醤油・酒・みりんなどに使っています😊

IMG_9269

こちらも3仕切りに入れて、調味料ケースの手前に置いています!
仕切りがあるとごちゃごちゃになったり、倒れないので重宝しています♫


話戻ってKALDIのスパイスアップシリーズオススメです😊

FullSizeRender

もし近くにKALDI無い方はロハコでも購入できますよ⭐︎


以上、お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓