こんにちは😊

ひとつ前の記事でセリアで日用品を購入した記事を書きました!


今回はその続きです⭐️

美容系で購入したのが、まずはジェルネイル

FullSizeRender

最近、楽天でジェルネイルのセルフキットを安く買いました😊




子供が1歳になったばかりなのでサロンに行ってまでネイルは厳しいなと思いつつ💦
足のネイルはしたいなと思って、セルフネイルに挑戦してみることに✨

思ったよりも簡単にできたので買い足そうかな~と話していたら友達が、
「100均でも良いの売ってるで」と😵
えー!!100均でジェルネイル売ってるんやとビックリ!!

しかもマニュキアみたいに筆がついているので、筆の手入れも要らず塗りやすい😊

FullSizeRender
足なので思い切ってレッドを買いました😊



それから、最近ハマっているのがポニーフック!!
FullSizeRender
以前、人気ブロガーさんオススメしているのを見て楽天でいくつか買いました‼︎


でもセリアで見かけて、これも100均で売っているの!?とビックリ!!

ポニーフックはゴムに刺すだけでオシャレになれるので気に入っています♡

あと、前髪がふんわりになるクリップとフィッシュボーンが簡単にできるものを買いました‼︎
FullSizeRender

写真撮るのを忘れていて袋から出した後💦
でも、この2つは別に使わないかなという感じで😅
思ったよりふんわりならなかったのと、クリップなくてもできるし💦

とりあえず買ってしまってゴミを増やしてしまう典型的なパターン😂
100円だからと何でも買っていたらダメですね・・・

他にもコスメや子供用品やらいろいろ買いました😊時々セリアパトロールすると楽しい♫

以上、セリアで購入した物でした!

お読みいただきありがとうございました‼︎
愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓