こんにちは😊

シンプルでモノクロ!
インテリアに馴染む無印のサーキュレーター
3年以上愛用しています⭐️

元々、2つとも店内展示品を半額で購入したので、とてもお買い得にゲットできました✨
でも定価で買っていても後悔しないくらい使っています‼︎



大容量タイプのホワイト
IMG_0524

こちらはLDKの冷暖房の効率化のために使っています😊

変形型のLDKのためどうしても風の流れが悪い💦そこでダイニングの奥にサーキュレーターを置き空気の循環をしています‼︎

IMG_0550


IMG_0525

ニトリのカラボで作ったルーター置き&お掃除ロボットの基地ですが、その上にぴったり乗ります😊



大容量タイプはすごい風が出るため直接風が体に当たると寒いくらい💦
そのため風を壁側に向けて跳ね返った風で涼んでいます‼︎




そして小さいサイズのサーキュレーター

FullSizeRender

こちらは黒色で、室内干しをする時や洗面所を換気する時に使っています‼︎


1つ気になるのは後ろに操作部分があるんですが、前側にスイッチがあると便利だなと思います💦

FullSizeRender

でもそうするとデザインがごちゃごちゃするから、シンプル重視なら今の方がいいか🤔

取り外して羽まできちんと掃除ができるのも良い点です😊😊

無印とは別に洗面所に常時設置するサーキュレーターが欲しいなと探しているんですが、3か月くらい悩んでいます💦


⭐︎話題の360度のサーキュレーター






もしくは、
⭐︎壁付けのサーキュレーターとしてはシンプル


 

壁付けの方が邪魔にならないけど、
狭い洗面なので圧迫感出るかなとか悩んでるいる内にまだ買えてない😅

扇風機でもいいんですが、不要な時に収納に場所をとらないサーキュレーターを私は気に入っています😊


シーズン終わりの値下げセールまで購入を待とうかなと悩み中‼︎

明日からまたお買い物マラソン始まるみたいです‼︎またかよって頻度ですね😅

買いたい物ある方は要エントリーです‼︎😊




以上、無印のサーキュレーターを愛用している話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

無印に関するブログ参考になります!
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓