こんにちは😊

家に関する話ではないのですが💦
先日あったどうしても言いたい話😂


11月初めの3連休に家族で姫路セントラルパークに行きました✨

FullSizeRender

車からライオンたくさん見れた✨


大阪から高速に乗って途中のSAで休憩🚗
3連休、晴天のためか売店は激混み💦

4歳の息子が飲み物欲しい!と言うけどゆっくり選ぶ状況でもないので、



「そのドクターイエローにしとき!」




とぱっと目に入ったペットボトルを息子に取らせてレジで支払おうとすると・・・




なんと






なんと





380円!!!



これ↓

FullSizeRender



子供がとても喜びそうなドクターイエロー♫
でも中身はミネラルウォーター😅
まさかのジュース3本分の380円とは!!



値段をちゃんと見ずに選んだのも悪いけど200円以下だと思った😭レジ混んでるし他にも食品をレジ打ちしてもらった後なので返品するのも・・・と買いました




ネットでも同じ値段みたい😅






調べたらペットボトルを新幹線の形にする技術がすごいらしく、分かる人からすれば安いんでしょうね😊



捨てるのがもったいなすぎてお風呂のおもちゃとして遊ばせています⭐️

FullSizeRender


ゆっくりお風呂に入って見ていると、「380円か・・・」とため息が出て誰かに言いたくなった話でした😂


お読みいただきありがとうございました!

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます



ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓