こんばんは😊

昨日、無印週間が終わる直前に駆け込みで買い物に行きました⭐️


今回絶対買いたいと思っていたのがこちら!
FullSizeRender
ポリプロピレン収納ラック・深型大



こちらのラックに入れたかったのが、
ペットボトルのお茶‼︎

FullSizeRender
ウォークインクローゼットにいつもダンボール箱のまま置いていたペットボトルのお茶😂
いい加減に入れ物欲しいなと思ってこちらにしました😊
毎日会社にお茶を持っていくので取りやすくなりました✨見た目もダンボールより良い♪


それからハンドシュレッダー
FullSizeRender

電動のシュレッダーは持っているのですが、いちいち入れるのが面倒くさくて、ハガキとか書面はこれでシュレッダーをして処分しようと思います‼︎


それから新製品のシート仕切りボックス!
IMG_3695

ブログ見てると賛否両論で、弱いとか値段相応とか書いてあったので悩んだのですが、3枚で99円なので買ってみました😂

FullSizeRender
確かに少し弱め😂😂

無印のファイルボックスにピッタリという商品なので年末に収納を見直そうと思います😊


FullSizeRender
人気のバターチキンカレーも初めて買いました😊美味しいと評判なので食べるの楽しみ♡

あとはスポンジ、お菓子などをまとめて購入しました✨
時間がなくて空いた時間に急いで行ったので買い忘れも💦次の無印週間いつだろー。
無印週間じゃなくてもネットで購入しようかな😊



以上、無印週間で購入した物でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓