こんにちは😊

お風呂のカビの話です!
年末の大掃除でキレイにしたお風呂✨
IMG_5045

カビ取りジェルや防止スプレーのおかけで、カビは生えてません!!


と思っていたら・・・


先日コンタクトをつけたままお風呂に入りました💦普段は必ず外すのですが、子供が水を被ってしまい急いでいたので仕方なくそのまま入浴💦



浴槽に浸かってふと前を向くと



ん??

んんん????


リモコンの下めちゃカビやん!!

IMG_5047
ズーム
やばいっ💦💦

私も主人も目が悪いし、少し屈まないと見えないので入浴中は本当に気づかなかった😭
コンタクトしてたらハッキリ見えるのに裸眼は目が悪すぎて全然見えない😭😭


掃除する時は眼鏡をかけているけど、下から覗き込むようなことはしないので全く気づかず💦

IMG_5048

急いでいつものカビ取りジェル119でキレイにしました‼︎


FullSizeRender






防カビのカビガードもおすすめ✨




ちなみに浴室のミラー取れないんですけど、この裏はどうなってるのか気になる(><)
IMG_5045
きっと外したらカビがすごいのでは😅

それ以外の場所でも下から覗き込んだり、目線を変えたりすると汚れがすごいところってありそうですよね💦気をつけないと😅

以上、目線を変えたらカビがあったの話でした!お読みいただきありがとうございました‼︎

以前119をレポした記事です↓
この時リモコン上側はカビ取ったのに😅




愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓