こんばんは😊

お買い物マラソン始まりましたねー‼︎


期間はほぼ1週間です✨

早速購入した物‼︎

FullSizeRender

去年も購入したビルケンシュトックのEVA!
安いのにビルケンだけあって履きやすい!
1年使用しても黒だからか全然汚れなくて、近所やお買い物に必須‼︎
旦那と取り合いになるので追加買い😂


ベランダ用のサンダルとしても良いと思います😊



次もリピ買いした物!8年タオル✨


既に4回程購入していて、家中のタオル全てこれです⭐️とにかく薄い‼︎4枚1000円!
薄くてパイルが短い分、ドラム式洗濯機で洗ってもゴワゴワになりにくいのが購入している理由です😊タオル=フワフワ‼︎が良いって方には向かないと思います💦
今回は娘の保育園用に購入♫



あと、ふるさと納税で松坂牛をゲット‼︎

緊急支援用ってことなので、コロナの影響ですかね?小間切れとは言え、松坂牛がふるさと納税で1kg1万とは∑(゚Д゚)
届くのが最大で半年後なので忘れた頃に届きそうですけど😂


先月は長崎県松浦市のお野菜をふるさと納税で頼みました😊


とても新鮮なお野菜と卵が1週間くらいで届いて、寄付額5000円での購入はお得だった♡



食べ物繋がりいくと、先月頼んだ物ですが!


美味しい海苔‼︎
子供のご飯を巻き寿司風にすると、苦手な野菜を具に入れてもパクパク食べます😊





乾燥野菜ミックス!1袋40gのため量は多くないですが、味噌汁に入れると簡単に野菜が入った味噌汁に😊

FullSizeRender

こんな感じの乾燥野菜で、お湯に入れるだけです😊




最近の私のイチオシ‼︎

FullSizeRender

松屋の牛めし‼︎
チンするだけの手軽さで本当に美味しい😊
30袋あったのにもう残り5袋です😂




今回、購入している物の話に戻りまして‥
いつもながらポイントバック率がすごい!
後半になると売り切れるので早めにポチり♡


暑くなったので炭酸水⭐️

クーポン利用で送料込みで1298円⁈
利益あるの!?原価いくらなの😂

今のところここまで‼︎
他にも狙っている物を順次ポチります♫


ランキングを見ていたら、去年大人気だったFrancfrancのハンディファン‼︎20%ですね!(◎_◎;)

去年別の物を購入して、それも気に入っているのですが、人気のフランフラン気になる😂
暑くなったしハンディファン必須ですね✨


去年購入したこちらも良かったです↓

以上、お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓