こんにちは😊

久々にキャンドゥ行ってきました〜
普段はセリア・ダイソーが多いので、見たことない物が置いてあって1時間程店内でウロウロ😂


まずはマスクケース✨
FullSizeRender
FullSizeRender

使用前のマスクを入れたり、使用中のマスクを入れたりできて便利😊
しかもモノクロシンプルでかわいい♡

FullSizeRender



楽天でマスクケースを頼みましたが、人気だからか届くのを待っているところ💦



楽天のはシンプルで良さそうなのですが‼︎
とりあえず100均でゲットできて良かった😊


他に購入した物は、折り紙をケースごとしまえるファイル‼︎

FullSizeRender


種類が混ざりやすい折り紙ですが、種類ごとに分けられるので良い感じです😊

FullSizeRender



それから、洗濯ネット‼︎

FullSizeRender
FullSizeRender

毛布が1枚入る大型サイズで、完全にホワイト且つ100円は初めて見た‼︎
今使っているのがピンクだったのでホワイト化できて嬉しい⭐️


大型シーツを洗う時はAmazonで購入したこちらのネット使っています‼︎


布団も洗えるだけあって、カーペットも入るので、これはめちゃ便利♡さすがに100円では買えないですが😅


キャンドゥはシンプルでホワイトな商品が多くて、見てて楽しかったです😊


今日のお昼はマクドナルドでハッピーセット✨
昨日からおもちゃがドラえもんになったので子供が欲しがり、家族4人分をハッピーセットにしたら見事おもちゃ4つ違う物をゲット♡

FullSizeRender

ドラえもんっていつまで経っても大人気ですごい✨子供達は大喜びでした😊

以上、久々にキャンドゥでお買い物をした話でした!お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓