こんばんは😊

楽天スーパーセールもうすぐ始まりますね‼︎
ポチポチ購入するための準備万端♡

まずはエントリー必須です‼︎
 


20時から開始2時間限定クーポン情報‼︎

大人気のDEAN&DELUCAからクーポンです♡





✨ジュエルボックス✨

アクセ商品が4000円以上で50%‼︎
 


私はヘアアクセ狙いです😊

✨北海道産直グルメ ぼーの✨

美味しそうな商品が半額‼︎
でもクーポンは200枚限定なので、人気店だし厳しいなと私は諦めモードですが😅



このラーメンが本当に美味しかった‼︎
半額でなくても是非食べて見て欲しい!
我が家も買います😊

✨ウォールステッカーのスクエア✨

4980円以上購入で半額クーポン出てます!
開始2時間限定‼︎


タイル風シールや、お誕生日ハロウィン向けのウォールステッカーが半額とはお買い得♡

 

他にもいろいろ出ているのでクーポン要チェックです✨

さてさて、今回の私の購入リスト😊


⭐️ジェルネイルシール


お友達が使っているジェルネイルシール‼︎
ちゃんと貼れば2週間持ったと(・Д・)
家事をしても1週間は行けると‼︎お安いのに優秀すぎる‼︎お試しで何枚か買ってみます😊



⭐️いつも購入のパースピレックス!


脇汗本当に止まります!是非使って欲しい!
買い回り店舗増やすためにセールのたびに1個ずつ買っています😊



⭐️ダニ対策シーツのアレルガード‼︎

 
 ハウスダストアレルギーがある子供達用に2ヶ月使ってみて、夜中の咳き込みもかなり減り効果を感じるので洗い替え用に買い足しです😊
主人のアトピーもマシに✨
スーパーセールで割引中なので今の内にまとめ買い♫


⭐️スコープのイッタラ スクエアプレート‼︎

⭐️アラビアスヌンタイのプレート

こちらはスコープじゃないけど、アラビアのスンヌンタイのプレートを購入‼︎
大皿を持っていなく前から欲しかったので、思い切ってスンヌンタイ買います😊

マリメッコ のゴールドが入ったカップが可愛くてこちらもかなり気になっている😂
⭐️ケユカで子供用のお皿などなど買う予定‼︎

ケユカと言えば、愛用の軽量カップがスーパーDEALしています!

ケユカのオイルポットもめちゃ気に入っています😊本当に液漏れしない‼︎おすすめ✨
幼児用のジャングルジムと鉄棒セットだと小さくなってきたので、本格的なのを購入します😊


シンプルカラーの平均台も気になる😂



他にも買うのですが、初日はこんな感じです‼︎
10店舗余裕で行く〜😅

間も無く始まるのでエントリー必須です‼︎
 

お子さんいる方はママ割もエントリー‼︎