こんにちは😊

今や高級食パンの人気がすごい✨
モールとかでも毎週のようにイベントで食パン売ってますよね‼︎

私も機会があれば買うのですが、高級食パンの先駆け、乃が美も好き♡
でも最近食べた嵜本の食パンがこれまでで一番美味しくてご紹介したいと思います‼︎

FullSizeRender

こちら2斤売りです‼︎
濃厚ミルクバター950円がおすすめということで購入したらめちゃくちゃ美味しい😊


買った瞬間「重い‼︎」って思ったら、
FullSizeRender
908g‼︎ほぼ1kg!

濃厚ミルクバターというだけあって、しっかり味があり、何もつけず、生の前ままパクパク食べられます✨卵不使用というのにビックリ!


FullSizeRender


FullSizeRender

2才、5才の子供2人があまりのおいしさに1.5斤を購入した日の内に食べましたww
翌日焼いて食べてみましたが、購入の当日生で食べる方が美味しかったかな😊


「そのまま食べたい、何もしなくても美味しい食パン」

というキャッチフレーズだけあって、とにかくふわふわで美味しい♡

予約して買えます♫
私は大阪の梅田で購入しました!


webサイトです(外部サイト)
https://shokupan-sakimoto.com/

ちなみに数日後に、銀座に志かわの食パンも購入しました!

IMG_9850
IMG_9851
重さ826g‼︎こちらも中々ずっしり!

有名だけあって美味しいけど、私は嵜本→乃が美の順で好きかな!好みですけどね😂


以上、お気に入りのパンの話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓