こんばんは😊

以前、子乗せ自転車のチャイルドシートのレインカバーの話を記事にしました!


我が家のレインカバーは大人気のリトルキディーズ‼︎使ってい人が多くてめちゃかぶります😂




フロント用を購入したのが2016年でもう丸5年使用し、遂に6年目になりました!


6年使用した結果・・・
どーん!

IMG_9988
めちゃ汚い💦💦洗ってもこれです‥




IMG_9989

パーツも折れてる😂
横のビニールも破れ、接着部も剥がれています💦

リトルキディーズのすごいところは、破損した部品だけ購入できるところ😊

でもこれだけ部品も壊れていると書い直した方が良いなとなり、新しいのを買いましたー✨

IMG_9991
新旧並べると一目瞭然!!
新しいのは向こう側が透けて見えます😂
バージョンアップしてしているので、留め具が使いやすくなっていました😊

1万円程するので決して安くはないですが、5年使って雨の日は重宝する事を考えれば安い買い物‼︎

ちなみにレインコートも買い替えました!
どうしても雨の日に濡れるので、いよいよサンバイザー付きの物を😂
おばちゃんみたいだなと中々手を出さずにいましたが、バイザー付きだと顔が本当に濡れない♡



雨の日の送迎は本当に大変なので、雨グッズ買い替えて良かったです✨
以上、レインカバーを買い替えた話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎



愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓