こんばんは😊

3連休の初日に子供がとても楽しみにしていた恐竜ラボの大阪公演に行ってきました!

大迫力の恐竜が間近で見れる!と発売開始と共に予約しました!チケットは前から7列目以内確定のダイナミックシート!!
税込5900円です!中々のお値段😅

家族全員で行くと金銭的に厳しいのでパパが連れて行くことに‼︎当選したチケットは前から4列目の中央✨
めちゃ良い席が当たりました💛

FullSizeRender

恐竜ラボは撮影可能と事前に口コミで見ていたのでカメラを持参!ティラノサウルスもこんなに大迫力◎

ダイナミックシートはオリジナルグッズのお土産もついていてキーホルダーを貰うことができました😊

FullSizeRender

持ち帰ったパンフレットの中にお土産チラシが入っており、後から購入もできます!IMG_2405
IMG_2406

公演は休憩無しの1時間!!
あっと言う間で大満足だったみたいです😊

6歳の息子の感想は「恐竜がバトルするのが一番良かった」だそうです!ティラノサウルスは近くてとても怖かったらしい😅
1列目は人が座っておらず、実質3列目だったからか、ティラノに食べられそうだったと言っていました😂


チケット代は高額でしたが、どうせ恐竜ラボに行くならダイナミックシートにして良かったです◎
付き添いの主人が言うにはまあ2回目はないかなって感じの内容らしい!いや、どんな感想w


恐竜ラボに行けなかった娘は大阪城ミライザで期間限定で開催しているすみっこフェアで、ベビーカステラ買いました😊

IMG_2426
これはこれでめちゃ可愛かった〜^ ^

こんな感じで3連休もあっという間に終わり、明日からはまた仕事💦がんばろー!!

お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓