こんばんは😊

楽天スーパーセールで購入した物の一つ!


バランスボード✨


前から気になっていたものの、お値段が高く悩んでいたら類似品がお安く!(◎_◎;)
類似品のためどうかなと思いつつも、口コミが良かったので買いました😊

FullSizeRender

届いたら、ささくれもなく角も丸みがあり、私が乗ってジャンプしても大丈夫のため子供はオッケーということで早速♫

バランスボードの上に乗ってブランコしたり、滑り台したり、フラミンゴしたり♡

FullSizeRender
IMG_2693

軽いのですぐに持ち運べて、片付けられるのが良い✨

デメリットとしては、フローリングに傷がつかないかドキドキします💦あと、口コミにも書いてあったのですが、乗ってシーソーみたいにする時に指をボードと床で挟んでしまい号泣…小さなお子さんだと目が離せないかも💦

コロナ禍で運動不足にならないようにいろいろ揃えました‼︎

トランポリン・マット・吹き抜けにぶら下げた綱✨
IMG_2679

毎日暴れまくっています😂


それから反対側には吊り輪みたいなの‼︎
IMG_2680

これは逆上がりしたり、ぶら下がったりして腕の筋力作りをしています‼︎



もはや子供用のプチジム(笑)

IMG_2695

1月から保育園の休園が続き、そこから家族でコロナに感染し、更に今は在宅ワークの日は保育園休ませてくださいとのことで、子供の運動不足が深刻に💦

YouTubeでダンスしたり、ラジオ体操したりもしましたが、お家で少しでも運動ができたらなと思っています😊

以上、子供用のバランスボードを購入した話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓