こんばんは😊

12月とは思えないくらい暖かいですねー!
昨日は一日中暖房器具つけなくても過ごせました!!大阪市内でコートもいらなかった!

今日は朝少し床暖房をつけたら、お昼には暑かったし😅温度調節が難しいですね💦

娘がちょうどズリバイの時期なので、気づいたら汗だくになってて床暖の設定が本当に難しい💦

我が家では室温と湿度管理にこの温湿度計を使っています!

◆リビング




シンプルで壁付けができてデジタルを探しました♡お値段799円と激安!!


IMG_6200

IMG_6198

以前はオシャレ重視でアナログの温湿度計を使っていましたが、実際の温度が間近まで行かないと見えなかったんです💦 





アナログ温湿度計はシンプルでデザインがとても気に入っているので玄関で活用中⭐️ 

IMG_6204
近くで見るので見えにくさも感じない!!😊

釘で壁掛けもできます!
下にあるスイッチを消す時に当たって落ちるので今は窓枠に置いています。
IMG_6203

寝室出てすぐの所なので、朝イチの温度を見て服装を考えています✨

送料込み1080円とこちらも安い!楽天スーパーセールの買い回りにもおすすめです😊



週末から寒くなるみたいなので、温湿度管理をしっかりしないと!!😲

以上、風邪対策に温湿度計のチェックの話でした!

お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村