こんにちは😊

この夏とても流行っていたハンディ扇風機✨


私が楽天で購入したものもコンパクトで持ち運びやすく重宝しました😊

FullSizeRender
そんな私が先日お友達の車に乗せてもらった時に見て、「私も欲しい!」とすぐに購入したコンパクトな扇風機があります♫

こちら
FullSizeRender


サイズは16.5 x 11.6 x 19.8 cmとハンディファンと比べると大きいのですが、気に入った3つのポイント!!


⭐️フックがついていてどこでも吊り下げる
⭐️上下左右と360度回転する
⭐️USB充電式(弱風モードで約20時間・強で4.5時間使用可)


まず使用方法は4つ😊

①置き型
FullSizeRender

②クリップで挟んでつける
IMG_1623

③ビスで壁付けする

そして、
④フックで吊り下げる

FullSizeRender


背面にフックが隠れているんですが、このフックのおかげでどこでも吊り下げ可能です

FullSizeRender



洗面所でタオル掛けに吊るしてみたり
FullSizeRender


車の手をかけるところに吊り下げてみたり
FullSizeRender



そして、360度回転するので吊るしてから自分が向きたい方に向けられます😊
クリップ式のを持っていますが、結局とれたり、風が欲しい向きに向かなくて、この商品はその欠点を全てカバー✨

もちろんクリップ型としても使えるので、
息子はIKEAのチェアにつけて涼んでいました
FullSizeRender



360度回転するのが良いなと思ったポイント!

FullSizeRender

直風を避けたい時に風向きを微調整できたり、上向きに風が送れるので少し洗濯物を乾かしたりとサーキュレーター感覚です😊

風の強さは4段階選べます⭐️
小さいサイズのに一番強い風だとなかなかの風量です!(◎_◎;)

ライト機能もついていてちょっとした懐中電灯替わりにも

FullSizeRender


いろいろ機能が詰まっているのにお値段も安くて、お友達のマネしてぽちりました😊
今日から9月で夏は終わりましたが、まだしばらく活用できそうです⭐️

FullSizeRender
以上、コンパクト扇風機の話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓