こんにちは😊

100均のセリア!今年も可愛いクリスマスグッズがたくさんで見てるだけでウキウキしますね✨

去年もダイソー・セリアでクリスマスツリーやサンタを購入しました😊

IMG_6204


100円と思うとついつい購入してしまう💦
今年も2つ買ってしまいました😂

FullSizeRender

トナカイのグレーが可愛い♡♡
早速飾り棚に置いてみる!

IMG_3042



可愛いけど、うーん、ツリーとトナカイだけだとちょっと寂しい💦
あと一つくらい何か足したいな🤔
クリスマスまでまだ日があるので、またセリア見てみます😊





そして、先週ツリーを出しました!

IMG_3071

4歳の息子が一人で飾り付けをしたので、ものすごい雑ですがありのまま載せてみます😅

ディズニー仕様のツリーです⭐️
トイザらスの子供向け商品のためか、葉がポロポロ落ちるんですよね💦掃除が面倒😂


楽天で常にランキング上位!!
本物と見間違う程の完成度で、葉も落ちにくいというこのクリスマスツリー↓


めちゃ気になっている!
これ欲しい!!!!
でもあるからもったいないよな・・・と買えずに去年も悩みました・・・😅


インテリアを考えると楽天で見かけたホワイトシンプルなツリーも良いなと思う😊



今のツリーを子供がボロボロにした数年後には買いたいな♫

お金に余裕ができたらloviもいつか欲しい😂

scopeで見たイッタラのオーナメントも素敵すぎる♡♡


下の子が少し大きくなるまでは買えないけど、憧れるー💦💦
オシャレにツリーを飾っている方のインスタやブログを見ると惚れ惚れします♡


以上、セリアでクリスマスインテリアをした話でした😊
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓