こんにちは😊

楽天スーパーセール!実質最終日&楽天カード払い5倍DAY⭐️


15店舗購入したけど、本日あと2店舗買います😊子供のクリスマスプレゼント



店舗で受け取れるあさひの自転車!
近くに店舗があるので整備も安心😊
子供の自転車って高くてびっくり💦
できるだけ安くてシンプルな物探しました✨



scopeさんで、ホルムガード24cm安い!
気になっている!(◎_◎;)
IMG_7429

12cmは持っているので追加で欲しいなー‼︎

カステヘルミも気になる‼︎


スーパーセールで次々とポチしたので週末宅配便が次々届いてすごい量の段ボールが出ました😂不在の時も宅配ボックスがあって便利‼︎

買って良かったです😊



そしてこちら前回の記事でも紹介した!

IMG_3482


まず見た目が可愛い♡
なのに優秀✨レンジオッケー!グリルオッケー!ガス直火にトースターまで😊
なのにお値段も買いやすい♫

FullSizeRender
早速ハンバーグ😊

FullSizeRender
我が家はワイドグリルなので縦でも横でも入りました✨
これはめちゃめちゃ活躍しそうです‼︎




そして、towerシリーズ✨
IMG_3485

タワーのレンジラックを買いました😊

FullSizeRender
トースターを上に置きたくて!
できれば積み重ねたくなかったけど、一歳の娘がトースターにおもちゃ入れて火事になりそうになったので、届かない高さにしました💦


さすがtowerシリーズ✨
シンプルな見た目が良いです‼︎
トースターも可愛い物に買い換えたい♡




そして、主人の買い物ですが、
特許出願中!?のめちゃ薄い財布‼︎

FullSizeRender

見た目は普通の財布ですがとにかく薄いんです‼︎
ビックリの薄さ!(◎_◎;)


FullSizeRender
財布の小銭入れもチャックがなく薄い!
左右カードたくさん入ります😊

硬めの革で見た目の好みは別れると思います💦
ただただ、薄い‼︎


他にもたくさん届きましたー!
買った分だけ頑張って働かねばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


残り時間僅かの楽天スーパーセール⭐️


以上、お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


更新情報をLINEで受け取れます↓