こんにちは😊

外出自粛が続く大阪💦

少しでも時間潰しにとベランダでトマトとベビーリーフを育てています♫

IMG_6156
毎日の水やりを楽しみにしている子供達⭐️

それでも日中は退屈であることは変わりません😂そんな子供のためにベランダでテント遊び&お弁当を食べました♫



我が家の二階のベランダはこちら

IMG_3808
二階リビングにあるベランダは洗濯がたくさん干せるように少し大きめにしてもらいました‼︎
✳︎水垢の汚い部分キラキラ加工してます💦


IMG_6155

こちらのベランダにポップアップテントと、折りたたみ机や椅子を置きました😊

IMG_6154

子供2人余裕で入れます♡

この中でお絵描きしたり、図鑑読んだり、クッション持ってきてちょっとお昼寝していました😂


「お弁当作ってー!」


と急遽ランチもテントの中で‼︎
ベランダにポップアップテントを置いただけですが、気分転換になったようです😊

いつまで続くか分からない外出自粛要請‼︎
長丁場になってきましたが、なんとか工夫して一日一日過ごすしかないですよね‼︎
感染広げないためにステイホームがんばろー✨


FullSizeRender

コンパクトに折りたためる机!
コップ置きもあり便利✨ベランピングでも使いました😊↓こちら




ポップアップテントも✨



めちゃ気になっているのが、コールマンのアローズ別注モデル‼︎


好きな色♡買い替えたい😂😂

お買い物マラソンも開催中です‼︎


以上、ベランピングをした話でした😊
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せています



ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓