こんにちは😊

前々から気になっていたリファカラットを遂にゲットしました⭐️

image


コロコロ転がしてマッサージする物です😊
image



ヨドバシカメラのオンラインで

参考価格26,180円→12,980円
からのポインド20%還元!(◎_◎;)


と見つけて、2万超えで販売している時は欲しくても購入を検討する余地もなかったけど1万ちょっとなら・・・と調べている内に楽天ビックでも発見‼︎

前から欲しいなと思っていて、買ってしまいました😂😂


これは息子の手ですが、こんな感じでコロコロするだけです‼︎
image

プロのエスティシャンのような揉みができること、微弱電流が流れることが売りのようで、コロコロしていると本当に気持ちいい♡
むくみも取れます✨

購入前に口コミを結構調べたのですが、これで痩せるってのはほぼ無くて、むくみが取れる、老廃物が流れている感じがすると言うものが多かったです😊
防水仕様でお風呂で使うこともできます‼︎


半永久的に使えるみたいなので1万ちょいなら買って良かったなって感じです✨楽天ビックで購入した物はギャランティカードがついていました♫

今日はマイナンバーカード受け取るために区役所で2時間以上待ったためクタクタ💦
全身使ってリフレッシュしたいと思います😊

明日9/30までポイント20倍です!
前から気になっている方はチェックしてみて下さい😊

image


以上、リファカラットを購入した話でした😊
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓