こんにちは😊

ついに、
ついについに、
ゲットしました♡

FullSizeRender

任天堂Switch リングフィットアドベンチャーセット✨

電気屋に行ったらSwitch普通に売ってて、
「抽選しなくても買えるんや〜」ってその時はその程度だったんですけど、
コロナで外出自粛が続くし、年末年始9連休あるしとか考えたら


欲しい!


ってなって買っちゃいました😂😂
リングフィットアドベンチャーがセットになったモデル♡

ネットだと定価より高くなって47000円とか( ;  ; )


Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー セット
Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー セット
任天堂
2020-11-20


私は定価購入しましたが、ソフト付きのため4万超えと定価でも高額!!マイナポイントと最近の株投資で儲けたお金を充てて買いました😂😂



早速遊びましたが、めーちゃおもしろい🤣
任天堂wiiで止まってた私のゲームのイメージが大きく変わりました!!

我が家は5歳と2歳の子供がいますが、小さいので無理かなと思ったらこの通り⭐️

IMG_8715

めちゃハマって使いこなしています😂


IMG_8716
2歳の娘もマネしてますが、こちらは走るしかできません😅

リングフィットアドベンチャーですが、子供のために設定の負荷を下げられるので、5歳の幼稚園児でも楽しく遊べます😊

息子としてはドラえもんか、あつ森が欲しいとサンタさんにお願いするつもりみたいです😂



周りのママ友からはマインクラフトおすすめされました‼︎




私は桃鉄を買う予定♡



年末に友達何人かでオンラインでやる約束をしています✨家にいながらオンラインでできるとはビックリ‼︎楽しみすぎる😂

子供が目が悪くならないかなと心配はしましたが、ゲームは土日だけするという約束です😊
平日は保育園からの帰宅が18時半くらいで元々テレビを見る時間もないので、土日だけなら良いかなと✨


以上、遂にスイッチを購入した話でした‼︎
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓