こんばんは😊

新年明けましておめでとうございます。
2020年は沢山の方にブログを見ていただきありがとうございました‼︎
去年の春から仕事の時間を長くしたことから更新が月に数回になっていました💦それでも毎日数百名の方にアクセスしていただき本当に感謝です😊

2021年もマイペースに更新しますが、宜しくお願いします✨


今年の年末年始はステイホーム‼︎
朝の散歩→ゲーム→子供達と昼寝→夕方の散歩 を毎日していました😂遠出もせず、帰省もしない年末年始は初めて‼︎かなりゆっくりできました♡

先月子供用のエコバッグを購入したのですが、お散歩の時にめちゃ役に立ちました‼︎
その名もプチエコバック!(◎_◎;)





普通のエコバッグと比べると小さいです!
FullSizeRender


FullSizeRender
A4サイズより少し大きいくらい♫
そのため子供が持つのにちょうど良いサイズ😊



IMG_9248
長男はピカチューを選びました😊
下の子はすみっこくらしを買いました✨

散歩に行く時にジャンパーのポケットに入れておいて、何か買った時は自分のエコバッグに入れて持つということで大活躍♫

子供用かと思ったけど生地がしっかりしているし、コンパクトに畳めるので、図書館に行く時に本を入れるのにも活躍しています!

ピカチューの方はAmazonで買いました✨





2歳の娘は保育園に行っているのですが先生がその日の出来事を書いて下さるノートに
「お友達とおままごとをしている時に、出かける時に「あっ!エコバッグ持っていかないと」、帰ってきたら「アルコールしゅっしゅっしてね」って言ってましたよ。お母さんのことよく見てますね」って書いてあって笑ってしまいました😂今時の2歳のおままごとではアルコールにエコバッグ‼︎時代だなと〜

話が逸れましたが、今年もマイペースに家のことをブログに書きたいと思います!2021年もよろしくお願いします😊

以上、2021年初のブログ記事でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓