こんばんは😊

今日はようやく買えた物の話です‼︎
まずはミスド〜‼︎
話題のピエールマルコリーニとのコラボ✨
FullSizeRender
このコラボが始まってからミスドはいつも行列!会社の近くのミスドは夕方に30人とか並んでます💦ミスドなのに!?と思いつつ😅 
今日近所のミスドをチラッと覗いたらこの種類だけ残っていて、ようやく買えました♡

FullSizeRender

全種類制覇したい😂😂


それからダイソーの噂の商品!

FullSizeRender
インスタで見てめちゃめちゃ気になっていた!近所のダイソー3店舗全て売り切れ💦
大型店でようやくゲットできました😊

FullSizeRender
収納ボックスの側面か底面につけて、レトルト品を仕切るための物です✨

FullSizeRender
いつもポイポイ適当に入れていたレトルトの箱が倒れることなく、残量もパッと見て分かるのでスッキリ♫

本当はこのシリーズの小袋用があって、それも欲しかったんですが、小袋用は売り切れだった💦ふりかけとか入れられると便利だし、見つけたらゲットしたいです😊


あと、この冬食べたい食べたい!と思いながら、コロナで外食ができないので我慢していたのが・・・

もつ鍋‼︎

FullSizeRender
な、なんと‼︎
かごの屋のテイクアウトで食べられました✨
すぐ食べたので調理前のこんな写真しかないけど😂↑

テイクアウトで900円‼︎
ガス火にかけるだけですぐできて美味しい♡
だしはボトルに入っているため持ち帰り途中でこぼれることも無く満足😊

FullSizeRender
他にもいろいろテイクアウトあるみたいですし、かごの屋が近くにある方ぜひ⭐️

私は大阪市内に住んでいるからか、徒歩圏内にテイクアウトを始めたお店が多くて、焼き鳥とか焼き肉とかたくさんあって、テイクアウトも利用しながらお家時間を楽しみたいです😊

以上、お読みいただきありがとうございました‼︎

最近楽天で買ったナッツ↓
 無塩ですが、美味しいナッツ♡
たくさん入っていてめちゃお得です♫

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓