こんにちは😊

我が家のダイニング!

IMG_3821
家購入時はこんな感じで、
無印良品のダイニングテーブル&ベンチ、
そして、ダイニングチェアはこちらをベルメゾン で購入↓
IMG_5858


したのですが‥

6年経過するとこんなことに😂

IMG_2610
IMG_2611

はい、合成皮の座面がボロボロ💦

購入当初に無印のチェアも検討したのですが、座面が布のため1歳の子供がすぐ汚しそうだしと、合成皮の黒を購入‼︎

汚れは確かに全く目立たないけど、座面が破れてしまいましたね‥勉強になった😅

新しいチェアを探さねば‥と検索したら、

あれから6年!
今は無印で座面が木製のチェアが!(◎_◎;)


テーブルと合わせて無印にするかな〜

もしくは、また数年で買い換えるつもりで、
買いやすいお値段&お掃除ロボット対応できるチェアにするか!


これすごい!


それとも、奮発して良いチェアを購入して大事に使うか!めちゃ悩みます💦

リビング学習用の机も探していて、しばらく家具探しの週末になりそうです😂

こういうの検討中〜

お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓