こんばんは😊

今日はひな祭り✨
FullSizeRender
窓枠サイズの小さな雛人形です♪

さて、長男は4月で1年生になります✨
コロナもあり中々買い物に行けないので、ネットで必要な物を揃えている所です‼︎

まずは名付けのためのスタンプ!


それから布につけられるお名前シール!
布袋につけるつもり😊子供の好きなポケモン♡

鉛筆や色鉛筆は名入れしてもらえる物を買いました✨


お道具箱、ハサミ、筆箱などの文具はAmazonでまとめて注文しましたー‼︎


それから、大物としては机‼︎
子供の学習机の購入は様子を見ようと思っているのですが、在宅ワークと子供の学習机を兼用できる物を買おうと思っています!

↓こちらのホワイトが候補♡

奥行45cmと浅めですが、長さが150cmあるので在宅ワークには十分‼︎ダイニングの奥に置いても圧迫感が無さそうです😊


IKEAのミッケと悩んでいたのですが、IKEAは組み立てが大変だなーと💦


机は明日から始まる楽天スーパーセールでゲットする予定‼︎



楽天スーパーセールでもいろいろ買う予定です😂

あと保育園の年少さんクラスになる長女のために水筒をゲット✨


長男も同じ物を使っていて、カバーに紐が付いてる所がお気に入り😊

レッスンバックなど布アイテムは、メルカリでゲットしました✨ハンドメイドの素敵な物がたくさんお安く出品されています‼︎ミシンできる方すごい‼︎

FullSizeRender

ネットでほぼ揃えることができて一安心♫
あとは入学式のお洋服だな〜

以上、入学式の準備に揃えた物の話でした!
お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓