こんばんは😊

コロナ禍で始まったキャンプブーム‼︎
キャンプとかバーベキューに誘って貰うことが多いのですが、道具を持ってないし子供も小さいのでこれまでお断りしていました💦

が、下の子も年少になり、そろそろ行けるかなと思い今年は日帰りの誘いは全部受けることに(笑)

勢いで用品を揃えてしまいました😊


私の中でバーベキューといえばコールマンのワゴン😂公園とかでも使えるしポチり♡


IMG_3611
汚れにくそうな黒い生地が良い◎実物もかわいい♡


それからチェア‼︎キャンプと言えばコールマン‼︎素人の思い込みでチェアもコールマン😂


こちらを2脚ゲット!



それから更にこちらを2脚買う予定✨
6月10日の再販待ちです😊



さらにさらにコールマンの机やら、クーラーボックスを買い早速お家キャンプごっこ😊

IMG_3796

テントは前から持ってる物があるのでオッケーと‼︎デイキャンプのため大きいのは不要💦

テントを買ったのは2年前ですが、コンパクトになるポップアップテントのため公園でよく使っています😊


IMG_3798

子供達も余裕で寝転べる✨

そして最後に注文したのがタープ‼︎
大人気のいつかのタープです!

こちらはスーパーセールで頼んだので現在届くのを待っているところです😊
これが届いたら今週末はバーベキューに行く予定♫

まずは形からタイプなので・・・、一通り揃えてしまいました😂

コンロとかも揃えないとと思うのですが、さすがに一度レンタル品を使ってから考えようと思っています‼︎

以上、用品を揃えたと言いたいだけの自己満足の記事でした😂お読みいただきありがとうございました‼︎

愛用品はコチラ↓楽天ルームに載せてます


ブログランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新情報をLINEで受け取れます↓